SSブログ

おささん結婚!!!!! [宝塚]

お久しぶりです!
ソネットブログに戻ってきました♪

お引越の様子など報告しよ~~と思っていたら、「おささん結婚!!」のニュースが!!
びっくりして、報告した次第です。(元宝塚 花組トップ 春野寿美礼)

記事→ こちら

おささんのHPにも報告がありました→ こちら

おささんが退団を発表してから、全体的に優しく女っぽくなってきたなあ~
もしかしたら、退団後に結婚かな~!?って思った時もあったのですが、
そうか~結婚か~~ しかも「社長夫人!!」是非幸せになって欲しいですね~~[黒ハート]

PS.So-netは太っ腹ですよ~ (^^)v
訳あって、プロバイダーを変えなくちゃいけなかったのですが、
ID一つにつき、1ヵ月100円でメアドとブログが継続できるんです♪♪

これからもちょこちょこ「気まぐれに(^_^;)」綴っていきま~す。

ではまた(^_^)/~~~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

功太郎

ソネブロ復活おかえりなさい♪
無事?に引っ越しできました?^^;

おささん、社長夫人になったんですね@@

あ、コメントにも書きましたが
ソニーのスクリーンセーバーで「おささん」等など
ソニーと全く関係ないキーワードでも全然問題ないので
だまされたと思って試してみて下さい。

ファンなら観ててハマると思います^^
(スクリーンセーバーになる設定を3分とか5分とかにすると早く見れます)
by 功太郎 (2009-06-17 10:39) 

かおるん

おかえりなさい!!
新しいおうちの住み心地は、いかが?
それから、おささん、ご結婚おめでとうございます。

BOSSのように女優さんとして、活躍されるのかなぁと
思っていましたが、お幸せになってほしいですね。

また、楽しいお話を発信してください。
by かおるん (2009-06-25 06:40) 

tricksterz

お久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?
・・・お引越しをされたと伺ってます(笑)。
「結婚」報道でびっくりしております・・・。
娘は、ショックだったのでしょう!?
しばらくは、機嫌も良くなく↓(^^;

またお邪魔させていただきますネ!

by tricksterz (2009-07-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。